お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

 

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のロリータ担当!

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが遂にYouTubeという制約を脱ぎ捨てて本格R-18 ASMR作品を制作!!

YouTubeというセンシティブNGな環境で、100%の力を発揮出来なかった彼女が本気でえっちな事に取り組みました♪

シナリオはなんと、なのちゃん本人の書き下ろし!!

こんなにカワイイコが、こんなにえっちな文章書いちゃって良いんですか?!

夜な夜な「う~ん」なんて言いながら、頑張ってえっちな事を考えるなのちゃんを想像してみてください。

(※オナニーではございません。)

「ご主人さま、もうダメなの? えへへ、なののおててで精子出してくれるんですか?」

「なのに精子出るとこみせて? いいよ?私のおててに、温かいのいっぱいちょうだい?」

「はぁ… ご主人さま… ご主人さまっ… !すきっ!すきっ!大好き!だして、いっぱいだしてイクなのイッちゃう」

などなどなどなど・・・もう文字だけで抜ける!!

【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

 

性癖欲張りセット

これだけでも問題ないようにはなっていましたが、時系列的にyoutubeで公開されているものの後になると思いますので、この作品が気になっているのであれば、是非チェックしておくと良いと思います。

雰囲気が分かるのはもちろんですが、シチュエーションの理解が深くなり、より一層没入感を味わえるようになるかと思います。

親友の妹としてのなのちゃんですが、自分の可愛さを理解している媚び方、社会的な立場の優位性の利用、煽ってくるときの生き生きとした声色に洗練された煽り文句、これぞまさにプロのメスガキといったところでしょうか。

どっちの意味でも「わからせ」てやりたくなりましたね。

youtube配信を聞いているならなおさら…ゲフンゲフン。

とにかく、台詞然り、演技然り、メスガキとしてのキャラ作りがしっかりされていて、とても良かったです。

「わからせ」られるパートの、バレないようにこっそりする状況や言葉責めの数々、弱みを握られて一方的に言いなりにされて搾り取られてしまうところなどは、これぞといった感じでした。

やはり年下の女の子に逆らえないシチュエーションは良いものですね。

「わからせ」とは言いつつも、私は基本的にMなので、「わからせ」られる方を目的にしていたのですが、舌足らずなロリ声で涙ながらに「ごめんなさい」って言われるところは、嗜虐心と背徳感でめちゃくちゃ興奮しました。

新たな性癖を開発されてしまったかもしれません。

それでも最後は、綺麗にイチャラブにまとめてくるのは上手いなと思いました。

「わからせ」られたり、「わからせ」たり、イチャラブしたりと、求めていたものすべてが、しっかりとしたストーリー立てで、1つの作品にまとまっていたので、とても満足しました。ありがとうございました。

 

多様なメスガキすべて演技きった作

少なくとも言葉としてはここ数年の間に勃興した「メスガキ」ですが、メスガキに求めるものは受け手それぞれ、といった感じです。

共通しているのは生意気なことくらいであとはわからせられたかったりわからせたかったりただ付き合いたかったり……多種多様なロリコンがいるなあという感想です。

その点生意気かつ多種多様なメスガキを演じきった本作はいろんな受け手に響く作品ではないかな?と思います。

ちょっとわからせは少ないかな?ボクはわからせられたかったので大満足でした。

どのくらいメスガキしているのかはYouTubeの作品をみれば十分でしょう。

ただ、本作では当然「いえなかった言葉がいえちゃっている」ので、リミッターが外れたなのちゃんのセリフを聞きたければ是非購入をお勧めします。

 

至高のわからせシチュエーション。ロリが好みでない人も是非。

ハイライトは何といってもトラック4のわからせシチュでしょう。

それまでの流れもあいまってSっ気の強い人にはブッ刺さると思います。

シナリオ、演技ともに高水準で、関係性の異なる本番シーンが3つもあり値段以上の満足感があります。

ク〇ニシーン(トラック3など)が挿入されているのもこの手の音声作品では珍しいですね。しっかり感じてくれるのでこちらも熱が入ります。

実はロリ系の声はあまり好みではないのですがドハマりしそうです。

管理人が聴いてみた感想

 

こんなにエロすぎるメスガキに癒されながら、ペロペロと舐められルノが本当に体験できるASMRが対応している同人音声作品です。

優しい言葉での責めも最高でSEXしているような気分が体験できます。

作品情報

発売日 2021年1月23日
再生時間 約181分
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA