お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

「 …あ 。先輩、来てくれたんだ、ありがと。

ごめんね、いきなり呼び出しちゃったりして。今日、サークルない日なのに。

え?用? ああ、いえ、別に 。用なんかないよ? ん 。

…… ん 。はー っ。ふー 。ん、ぅん 。ふぅ 。

…… 用がないと ダメ ? 別に 何にもなくたって、先輩と会いたい日 あったりするんだけど。ふふふ 。 」

【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

幸福度120%

この作品を聴き終わる度に幸せな気持ちになりました

どのトラックも全肯定で優しく褒めながらエッチなプレイをしてくれるので、最高すぎました!!!

陽向葵ゅかさんの優しい耳舐め、吐息、囁きはお耳と疲れ切った心を浄化して、気持ち良くなること間違いなしです。

あまあまで幸せなひとときを送りたい、エロくて癒される作品を探しているそんな方には強くオススメします!

 

愛の強い後輩

全肯定あまあまえっち系大好きマンとしてこのタイトルはチェックせざるをえない!ということで購入させていただきました。

結論から申しますと、かなり良かったです。

おおよそタイトルの通りで逸脱することもなく、強いて言えば人によっては後輩ちゃんがちょっと重く感じる可能性はあるかなくらい。

トラック4の、都合の良い女だと思ってないよね?ちゃんと私のこと好きだよね?的なところですね。

好きって言わないとえっちおあずけのくだりとかは、個人的にはただのあまあまではなく性欲で落とそうとしてる感があってかなりえっちで良かったです。

もちろん、ちゃんと好き同士のラブラブえっちですのでこのレビューを見た未購入の方も安心してください

管理人が聴いてみた感想

可愛すぎるお姉さんさんとイチャイチャされながらSEXが楽しめるASMRが対応している同人音声作品です。

耳元で聴くことでオナニーがしたくなります。

作品情報

発売日 2022年6月22日
再生時間 約75分
サークル名 あくあぽけっと
声優 陽向葵ゅか
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA