お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

クールなメイドにたっぷりエッチに焦らされちゃう音声【バイノーラルねっとり耳舐め】 のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

こんにちは、ぶらんくぱっくです!

処女作となる本作は「クールなメイドさんとの焦らされエッチ」をテーマにした、バイノーラル収録作品となります!

【当作品のポイント】

お屋敷の当主であるにもかかわらず女性慣れしていないあるあなたに、一見クールだけど根は優しい美少女、新宮なつなちゃんが、じっくり女の子の気持ち良さを教えてくれます♪

ダミーヘッドマイクを使用した「バイノーラル」収録でなつなちゃんの吐息、囁き、ねっとりとした耳舐めが臨場感たっぷりに楽しめます!

クールなメイドさんに焦らされながらイされちゃう、幸せなとろ甘初体験を味わってください♪

クールなメイドにたっぷりエッチに焦らされちゃう音声【バイノーラルねっとり耳舐め】の体験版

無料サンプルボイス

レビューと評価

こやまはるさん好きにはたまらん

ザ・耳舐め同人音声と言えるくらいに基本形な構成、こやまはるさんの性質にぴったりとあったクールで落ち着いたお姉さんボイス。

「こういうのを求めてたんだよ!」と思わず手を打ってしまいました。

シンプルだからこそ、こやまはるさんの良さがしっかり引き出されている作品だと思います。こやまはるさんが気になっているという方に最初に勧めたい作品です。

耳舐めやフェラなどのリップ音もたっぷりで、耳舐めスキーにも大満足の内容です。

 

理想的なメイドに調教される

好みの容姿、スタイル抜群、生まれつき正真正銘のSでありながら優しさがあり夜のご奉仕が得意なえっちなメイドが女慣れさせるためにあれこれしてくれるなんてメチャクチャ男のロマンがありますね。

しかも事務的な感じではなく結構あまあまなご奉仕をしてくれます。

…慣れるを通り越して溺れてしまうのでは?

内容の方ですが、女慣れさせるのが目的であるためかえっちトラックはどれも焦らしてくる事が多くそれなりに時間が長め。

ようするにじっくりねっとり攻めてくるんですね。

料理でいえば強火で一気に火を通すのではなく弱火でじっくり味を染み込ませるみたいな…。

ちなみにこれは気にする人とそうでない人がいると思いますが、結構ガッツリ射精音が入っています。

最初の作品でこれですからこのサークルの作品は今後も射精音ありが基本になりそうで個人的にはそこも助かりますね。

 

メイド好き初心者にもオススメ

こやまはるさん演じる新宮なつなちゃん。

彼女が今作のメイドさんですが、基本的に落ち着いた性格をしており、安心して身を委ねられるクールメイドな女の子です。

収録時間は2時間。

値段も比較的お求めやすい感じなので、とくにメイド好きな音声作品初心者には安心してオススメ出来る内容かと。

全体的な雰囲気は体験版でつかめると思うので、とりあえず聴いてみて下さい。

管理人が聴いてみた感想

あなたの部屋にメイドさんがやってきました。

メイドは、あなたの耳元で囁かれたり、耳舐めなどで癒してくれます。

そして、、、ズボンを脱がされ圧倒的に責められます。。。

最高のご褒美でもありました。

声優さんの声も演技も素晴らしかったです。

メイドさんに、囁かれたり、耳舐め、フェラ、セックスされている様な雰囲気を楽しみたい方におすすめ作品です。

作品情報

発売日 2020年12月11日
再生時間 約114分
サークル名 ぶらんくぱっく
声優 こやまはる
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA