お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

爆乳淫乱処女と巨乳ギャル処女はあなた専用お世話係一週間以上のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

全国の生徒から選ばれたあなたはクラスの女子をお世話係に指名できます。

お世話係とは一緒に登校、一緒に昼飯、放課後のお耳掃除、一緒に下校…

あたなの学生生活をサポートする係の事です。

通常一人のお世話係、システムの不具合で二人を指名しなければならない事に…!

一人は心開いてくれている教室の隅でイラスト書いてる系黒縁メガネ女子を指名

もう一人、席が近いだけのギャルを指名…

タイプの違う二人の女生徒…選んだ理由は当然、おっぱいが大きいから…

担当教師に耳舐めお世話係について気持ちいいレクチャーを受けて早速気持ちいいお世話をお願いしましょう!

爆乳淫乱処女と巨乳ギャル処女はあなた専用お世話係一週間以上の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

今回は大好きな方向性のあまあまなルヒー出版作品でした

ルヒー出版さんの作風にはいくつかのパターンがあるのですが、今回のような処女モノがやはり好きですね。

今作はダブルヒロイン+先生の3人の女性が出てきますがメインとなるダブルヒロインの瞳と楓はもちろん処女。

お世話係として2名指名できることになった主人公が選んだのは普段から仲良くしている真面目で目立たない存在でオタクな瞳とみんなから好かれているギャルの楓。

瞳は最初からいい関係だったのでお世話係に選ばれたことをすごく喜んでくれていてノリノリでその後のエッチなこともしてくれます。

対して楓はみんなの人気者で、主人公とは普通に接していたくらいでそこまで仲良しだったというわけではない。。。と思っていたのですが、そこはルヒーさん。実は主人公のことが好きだったというこちらに都合のいい設定でしたw

俺が気持ちよくなりたいから作品を作ってるんだよ。

ってのは同人作品を作るきっかけとしては最も同人らしいやり方で、それが自分が楽しめる作風だったらそれ以上のことはないわけで、今回のような作風は自分にはドンピシャでしたw

(NTRとかの方向性は自分にはあまり…なのでそういう方向性の作品だとあまり反応できないんですけどね)

楠まりあさん演じる瞳は優しくてかわいくて大人しくて自分へもめちゃくちゃ好意的でしかも処女というヒロインとして最高な設定でした。

しかもエッチなことには興味ありまくりで率先してエッチなことをしてくれます。

涼花みなせさん演じる楓はツンデレタイプですね。ギャルだけど誰とでも仲良くなれるいい子なので作中では瞳とも仲良くしてます。

その瞳に乗せられるような形でどんどんエッチな子になっていきます。

秋山はるるさん演じる先生は最初と最後のトラックに出てきますが、若い男の子が大好きらしくエッチも動物的。瞳や楓とは全く違ったエロさです。

瞳とのセックスが楓より1回少なかったのが少し残念でした。

 

ご奉仕JK×2 淫乱教師を添えて

お世話係を選べる権利を国からもらった主人公(リスナー)が処女巨乳JK二人をペットにしてしまう作品。

ヒロインの二人は、文学少女とギャルというまったく異なる属性です。

文学少女は最初から主人公に対して好感度高めで、ギャルのほうは最初はツンケンしていますが、二人とも最終的には主人公にぞっこんになり、積極的にご奉仕してくれるようになります。

本番シーンでは、二人とも主人公に屈服したような言い回しの淫語が多く、征服感を味わえました。

男性攻めのシチュエーションがお好みの方に非常におすすめな作品です。

最初と最後のトラックに先生が登場します。先生とのプレイは、先生主動で男性受けのシチュエーションになっていますので、こちらの性癖の方も楽しめることでしょう。

 

女の子2人にお世話してもらう

お世話がかりになった女子2人にエッチなことをしてもらう作品です。

最初はあくまでもお世話という建前を守っていたのが時間が経つにつれてエッチが目的になっていくのが良いです。それに合わせてお世話部屋をヤリ部屋扱いしていく感じも学校でしているというシチュエーションと合わさってとてもエッチでした。

最後のパートの2人の前で先生とエッチするシチュエーションでは「先生の性処理に付き合わされてつらいよね、後でいっぱい慰めてあげるからね」という雰囲気がとても良かったです。

管理人が聴いてみた感想

本当にこんなに可愛い2人のJKギャルとSEXが楽しめるASMRが対応している同人音声作品です。

作品情報

発売日 2020年8月11日
再生時間 約172分
サークル名 ルヒー出版
声優
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA