お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

【溢れるボリューム!4時間47分】あなた専用パートナー!おちんぽ生ハメ係♪〜3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

舞台はセックスパートナーをクジで選ぶ学校!

男子は一週間のオナ禁、女子は一週間のセックステク教育を受けることに♪

その後、男子がしたいときはいつでも強制的にセックスプレイ♪

パートナーとして事務的セックスをするJKでしたが、アナタの魅力にひかれて態度が次第に変化♪

二人の関係は徐々に恋人へと進展していき、最後には……!?

同人音声サークル『スタジオりふれぼ』による“おちんぽ生ハメ係シリーズ”3作品をまとめてお得な価格でご提供いたします♪

【溢れるボリューム!4時間47分】あなた専用パートナー!おちんぽ生ハメ係♪〜3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

良い!お得!

総集編ということで、同級生・先輩・先生と3人もヒロインがいるため、日ごとに好きなヒロインの音声を聞くことができるし、そのヒロインの声を演じる声優さんも実力者ぞろいなので、「1つでも気に入ったら買うべき!!!」と断言できる作品です。

なので、お試しでそれぞれ聞いてみたりして、声やシチュエーションで安易に買ってみても損はないと思います。

 

おすすめ

おちんぽ生ハメ係シリーズの3作をフルで収録した5時間を超える大作です。

「清楚JK白瀬川ゆり」は陽向葵ゅかさんの作品。自分は陽向葵さんの作品は今までたくさん聞いてきましたが、その中でもとても気に入った作品でした。

おっとりした感じの口調が、個人的には陽向葵さんの中でも好きな方向性のトーンでしたし、「性欲が強い」と本人が言うように、最初から濃厚である一方で、タイトル通り清楚な印象も感じられます。

聞き手に対して献身的な姿勢も可愛らしいですし、少し自信が無さそうなところも庇護欲を刺激されます。

総じて自分好みのキャラクターでした。

柚木つばめさんの「先輩JK柄沢凛香」は、自分の中では柚木さんの魅力が存分に味わえる作品。

少しいたずらっぽく、(あくまで多くの人が嫌にならない程度に)聞き手を煽るような感じはいかにも柚木さんらしいなと感じられました。

付き合った後は多少余裕がなくなっていくのですが、そうした変化もさすが柚木さんだけあって上手く演じられているように感じられました。

秋野かえでさんの演じられる「ドスケベ女教師ななこ」は個人的には少し意外な作品。

秋野さんというとツンデレやギャルっぽいキャラクターなどを演じられるイメージが強かったのですが、今作は落ち着いた印象で、余り者になってパートナーのいない聞き手を気遣う優しい先生です。

女教師ものの作品だけあって、付き合い始めた後の「秘密の関係」のドキドキ感も上手く表現されていると思います。

クジでパートナーが選ばれるという学校が舞台となる作品ですが、3作とも告白シーンがあり、最終的には恋人同士に発展するので、純愛よりの作品の多いスタジオりふれぼさんの中でも、甘さの感じられる3部作となっています。

陽向葵さん、柚木さん、秋野さんという、いずれも人気の同人声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も良く、おすすめの作品です。

管理人が聴いてみた感想

可愛すぎるお姉さんさんとイチャイチャされながらSEXが楽しめるASMRが対応している同人音声作品です。

耳元で聴くことでオナニーがしたくなります。

作品情報

発売日 2021年12月8日
再生時間 約280分
サークル名 スタジオりふれぼ
声優 陽向葵ゅか、柚木つばめ、秋野かえで
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA