お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

3時間47分!【KU100】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム ~新人メイドにアナタの好きなところ教えてあげましょうね♪~のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

3名の声優様が熱演! 酒池肉林な甘いとろとろボイスにたっぷり浸れる3時間を越える豪華な大ボリューム作品です♪

ピンク髪が特徴のおっとりメイド長「百々子(ももこ)」と、金髪で強気なツンデレメイドの「香菜実(かなみ)」は、昼も夜もアナタに性のご奉仕をしています♪

ある夜、眠りにつこうとベッドで休むアナタの部屋に、ピンクの百々子と金髪の香菜実が新人メイドを連れてきたと報告に訪れます。

配属された紫髪の新人メイド紫央(しお)は、元気いっぱい努力家で何ごとにも一生懸命です♪

処女で性の知識も乏しい紫央ですが、先輩メイドの百々子と香菜実にかわいがられて、メキメキと成長していきます♪♪

アナタとのディープキスや、百々子と香菜実のご奉仕セックスする姿を目の当たりにするうち、紫央は性欲が強くスイッチが入ると夢中になってご奉仕してしまうことを自覚し始めました。

アナタに処女を捧げた紫央は、百々子と香菜実の特別な新人教育により極上のテクニックを身に付けます♪

一人前の淫乱メイドに成長した紫央、百々子と香菜実がたっぷりハーレムご奉仕♪

夢中になるほど楽しいセックスを教えてくれたアナタにすべてを捧げます♪♪♪

なんと……!

本作品は「スタジオりふれぼ」サークル創設1周年記念の特別作品です♪

処女作「陽キャのドスケベJKは濃厚セックスをお勉強したい ~あたしがジュボジュボ、音を立てて絞り取ってあげるから♪~」をリリースしてからの1年間、「ご奉仕メイドシリーズ」や「あまあまボイスシリーズ」など30点を超える作品をお届けして参りました。

支えてくださる皆さまに感謝の心を込めまして、本作ではりふれぼ史上最大となる特大ボリュームとぜいたくハーレムシチュエーションをお届けします♪

3時間47分!【KU100】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム ~新人メイドにアナタの好きなところ教えてあげましょうね♪~の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

 

最高のハーレムご奉仕をあなたに

この作品は、2人のメイドと新人のメイドの3人と、濃厚なご奉仕ハーレムを楽しむ、というストーリーです。

全編甘々なご奉仕エッチで、非常に満足度が高いです!

サークル様1周年の記念と言う事もあり、声優の方々も凄く豪華で、皆様流石の素晴らしい演技でした!

性欲の強いスケベなメイド、ちょっとツンデレ気味なメイド、そしてエッチどころかキスすらも初めての新人メイド、全員がご主人様の事を大好きなのが伝わって来て、幸せな気持ちに浸る事ができました!

それぞれと個別にエッチするパートもですが、ハーレムパートも凄く自然で高い没入感を味わう事が出来ます!

また、ヤリ慣れた女性とのエッチだけでなく、初心な女の子を自分専用に調教する楽しみもあり、色んな種類の興奮も味わえました!

エッチなメイドさん達とのハーレムセックスを楽しみたい、色んな女の子との甘々濃厚エッチをしたい、と言う方にオススメです!

 

待ってましたッ

発売予告から…確か…2カ月くらい!?

ホンットーに楽しみにしておりました。

大体、自分で勝手にハードル上げるとロクな結果にならんのですけど、本サークルさんは裏切りませんね、ハッキリ言いますけど、期待以上でした。

キャラと配役がグンバツです。

芸達者なお三方ですから、たとえ役がシャッフルされたとしても充分に成立しちゃうんですけど…

こうして完成された作品を聴くと、コレしかあり得んと、ゼッタイに納得しますよ。

本作のスバラシさは声優陣だけではありません。

ワタクシ、自他共に認めるポンコツ脳なのですが、実に誠に親切安心設計なので、充二分に複数プレイを楽しめちゃいます。

ライターさんと編集さんがスゴ腕なのです…多分。

主と客の聴かせ方がホントーにお見事です。

マックスで3人、マジでハーレム状態です。

末筆ながら、ピンクさんは、めぐみサンではありません。

のですが、やっぱ、オレ、つばめメイドがしゅき♪

 

ご奉仕メイド達の癒しを貴方にも。

本作は3人のメイドから濃厚なご奉仕を受けるという夢のような作品です。

最初から最後まで甘々で濃厚なご奉仕エッチがたまらないお話になります。

本作のポイントは大ボリュームでハーレムプレイなだけじゃなくて百々子さん、香菜実さん、紫央さんの個別ルートまで完備しているところです。

もちろん、ハーレムも良いのですけれど個別ルートがあると嬉しいですよね。

それぞれの個性も楽しめるし、その子の可愛さやアピールポイント等も分かったりしてなかなか好きなんです。

各トラックの内容の紹介をしようかと思ったのですが、あまりに多くて書き切れないので、個人的なお勧めトラックのみを記載します。

個別ルートはトラック5になります。

香菜実さんの濃厚なフェラとオホ声混じりの本気喘ぎ声が最高でした。

どのメイドさんもご奉仕されているという気分にはなるのですけれど、普段、ツンデレ気味な香菜実さんから受けるご奉仕はほんとに気持ち良くてご主人様の事を愛しているんだなってことがたくさん伝わってきましたね。

ギャップがとても可愛いというやつです。

ハーレムルートはやはりトラック9ですね。

あらゆるところから耳舐めやら囁き声やら喘ぎ声が聴こえてきます。

代わる代わるえっちをしまくりますが、ご主人様とえっちしている横でディルドを使ったレズプレイなんかも展開されていてもはや意味不明なほど濃厚な時間でした。

そして、サークル1周年記念作品に「ご奉仕メイドシリーズ」を持ってくるなんてなかなか分かっていますね。

本作はそれぞれのメイドさんがご主人様の事をたくさん癒してくれてとても幸せな気分になることが出来る作品です。

是非、お勧めいたします。

管理人が聴いてみた感想

可愛すぎる可愛いメイドさんとイチャイチャされながらSEXが楽しめるASMRが対応している同人音声作品です。

耳元で聴くことでオナニーがしたくなります。

作品情報

発売日 2021年10月23日
再生時間 約227分
サークル名 スタジオりふれぼ
声優 柚木つばめ、陽向葵ゅか、秋野かえで
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA