お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!〜のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

彼女である佐藤ましろとおうちデートをしていたアナタ♪

今日のお泊りのため、【もこもこパジャマ】を用意していたましろ…!

「きみ、こういうの好きそうだなあと思ったんだけど、どうかなあ?」

「きゃっ! もうっ……急にぎゅってされたらびっくりしちゃうよ……♪」

堪らず、ましろのふわむちボディに甘えるアナタ♪

汗っかきな体質を気にする彼女……シャワーを浴びるか悩むも、甘えん坊彼氏のアナタが可愛すぎて、すんなりOKの全肯定♪♪♪

「う~ん、しょうがないな~♪ ましろのパジャマの中においで……?♪」

“普通の密着抱っこでは味わえないような距離感”で、パジャマのもこもこ&ノーブラ彼女のしっとりおっぱいに包まれ、ご満悦のアナタ♪

そのまま“癒され寝んね”をする――だけで、収まるわけがなく!♪♪♪

「よしよしよしよしぃ〜……♪ ふふ、撫で撫でされて喜ぶなんて、赤ちゃんみたいだね……」

「ん、ん…♪ あっ、だめ、急におっぱい吸っちゃ……あっ、ああっ♪」

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!〜の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

ふわもち彼女のパジャマの中へ

まず目に飛び込んだのは美麗イラストカット先生のずば抜けた画力に吸い寄せられました
ジェ〇ピケにありそうな”もこもこパジャマ”の似合う彼女に上から覗き込まれるような構図!
これは見逃すわけにはいかないでしょう カートにGO!!

肝心の内容ですが、タイトルとイラストの通りいちゃいちゃシーンの密着感が高めです

『ましろ』ちゃんは165cmと女性の中ではやや大きめな体格Iカップの爆乳で、汗かき体質で、ちょっと恥ずかしがり屋さんそんな彼女のパジャマの中に潜り込んで濃厚接触いやもう最高ですか、と加えてパジャマの下はノーブラで、汗のせいで余計に滑りも良くなってて
興奮する要素しかないシチュエーションでした。

パジャマを隔てて声が聴こえるので、ちょっと籠もった感じがしますね(それ以外の場面では普通)

プレイ内容も【太ももこすりつけ、寝バック、耳舐め中出し、対面立位】と至近距離重視
好きな体位のオンパレードだったので嬉しかったー!

密着系のプレイが好きな方に刺さると思います 汗かきふわもち彼女は良いぞ!

 

真っ白な彼女をらぶらぶエッチで自分色に!

この作品は、あなたの事が大好きな彼女に沢山甘えて全肯定されながら、甘々イチャラブエッチを堪能する、というストーリーです。

全編全肯定で一歳のストレスを感じることなく、ただただ幸せな時間を過ごす事が出来ました!

それも、ずっと甘やかしてくれるだけでは無く、エッチでは甘々だった女の子がオホ声で喘いでしまう、というギャップも素晴らしかったです!

そしてシチュエーションも最高でした!

彼女の大きめなパジャマの中に頭を突っ込んで、胸に甘えたりする時間が本当に最高でした! まさに天国と呼ぶに相応しい幸せさでした…!

彼女と甘々な全肯定エッチがしたい、可愛い声の彼女がオホ声で喘いでしまうギャップを楽しみたい、と言う方にオススメです!

管理人が聴いてみた感想

可愛すぎるエルフさんとイチャイチャされながらSEXが楽しめるASMRが対応している同人音声作品です。

耳元で聴くことでオナニーがしたくなります。

作品情報

発売日 2022年5月18日
再生時間 約96分
サークル名 スタジオりふれぼ
声優 みたかりん
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA