お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑2【バイノーラル/ハイレゾ】のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

性格最悪の彼女に赤ちゃんプレイしてほしいとお願いしたら、キモがられてしまうことに……。

しかも、エッチもできず、奴隷のようにこき使われるように……。

そんな時、彼女のお姉ちゃん達が迫ってきた。

「私たちだったら、おま〇こしながら赤ちゃん言葉でよちよちしてあげられるのに♪」

情欲を掻き立てるゆるーい恰好で、お姉ちゃん達は誘惑してくる。

彼女の目の前で、尻ふり誘惑したり、ダブルフェラされたりと、やりたい放題。

しかも、何度も何度も射精しようとするたびに、寸止めされる。

浮気になるから我慢しなきゃ!!

でも……でも……でも!!

バブバブ!! お姉ちゃんに甘えたお射精したいでちゅ!!

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑2【バイノーラル/ハイレゾ】の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

 

彼女の姉二人からすごく誘惑される作品

前作のえぐい耳舐めと密着誘惑が健在であり、今作では更にパワーアップして挿入時間が増えました。

とろけるようなじゅぽじゅぽ音や高速シコシコ、そして誘惑甘々赤ちゃん言葉には抗いがたい魅力に溢れています。

聞けばわかりますが、これはもう魅力むんむんの姉に挟まれれば手も足も出ない、なすがままになりますわ。

一度聞いたら引き込まれること間違いありません。

 

浮気しても仕方ないよね

だって性格最悪で人間扱いしてくれなくて、エッチだって一度もさせてくれないど畜生彼女より、露骨に誘惑してきて、赤ちゃんになってバブバブしたい、というキツい性癖を悦んでくれる彼女のお姉ちゃん達の方が、断然心にも身体にも良いから。

それにしても心なしか前作(繋がりはありませんが)の彼女よりも今作の彼女の方が酷い気がしました。主人公はどういう経緯で彼女と付き合うことなったのか、気になってしまうぐらい性格が最悪でした。

でもその分ひびのお姉ちゃんとゆかりお姉ちゃんがたっぷりイジバブしてくれたので収支はプラスです。

今作はイジバブシリーズの中でも本番シーンが多く、しかし、最後までできないことも何度かあるので、より辛く、より気持ちいいです。

最後までできた時の解放感が圧倒的ですし、いっぱい出ます。

またベロチュー歯磨きが、ニッチでエッチ過ぎて思い出すだけでも局部がむくむくしてきます。

最後に、今後もこのシリーズや美ママトリオ、女子寮シリーズがが長く続きますよう願っております。

 

たくさん焦らされる逆NTR作品

同シリーズの前作がとても良かったので今作も購入しました。

内容は前作と同様にとても素晴らしかったです。特に焦らしの回数が多くなっていて、突然彼女の声が聞こえてドキリとするシーンがいっぱいだったのが良かったです。

また、最後のトラックではとうとうお姉ちゃん達とエッチをしていたことがばれるのですが、その時のお姉ちゃん二人のセリフが素晴らしく背徳感がとんでもないことになっています。

この作品が気になっている方は是非!

管理人が聴いてみた感想

可愛すぎる2人のエロい女の子と耳舐めされながらSEXが楽しめるASMRが対応している同人音声作品です。

耳元で癒されながら楽しめます。

作品情報

発売日 2021年7月30日
再生時間 約136分
サークル名 バブバブの森
声優 秋山はるる、琴音有波、紅月ことね
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA