お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

酔いどれ彼女がお好きでしょ?~夜通しセックス温泉旅行~のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

会社の同僚である年上のお姉さん・佐伯すみれと恋人になったあなた。

仕事の忙しさからしばらくゆっくりデートに行けていなかったふたりは、週末に温泉旅行へ行くことに。

たくさん世話を焼いてくれて、甘やかしてくれる年上の魅力いっぱいのすみれさん。
だけど、お酒を飲んで酔うと一変。

積極的で大胆になった彼女は、主人公を激しくえっちに求めてきて…♪

酔いどれ彼女がお好きでしょ?~夜通しセックス温泉旅行~の体験版

無料サンプルボイス

レビューと評価

全トラックでイチャイチャしてました

全体を通して濃厚なキスがとても多く、恋人同士のイチャイチャが感じられました。

最初のトラック開始数秒からキスでしたからね。

全トラックにエッチシーンがありますが、同時に旅行計画や酒盛り、入浴も進行していて、ずーとエッチしてるだけでなく2人の物語も進んでいる感があってよかったです。

プレイ内容ですが、耳元でのささやきや濃厚なキスで密着する機会が多く、臨場感がとてもありました。

 

 

甘く深く強い包容力

畳みの擦れるような音や廊下を中居さんが歩いて来る音などでしっかりと温泉旅館の雰囲気を感じさせていて、楽しい旅行の中で年上彼女がしっかりした面を見せ主導権握りつつも、エッチ中に甘えられ求められおねだりされて切なく可愛いく喘いでくれるのが理性蕩かされるかに可愛いらしいのですが、不思議と聴いている自分が甘やかされて可愛がってもらえている。

深い愛情に抱かれ包まれている幸福が噛み締められます。

後輩キャラのイメージが強い一之瀬りとさんですが、年上ヒロイン演じても甘く深く強い包容力を声に感じられて凄く好きです。

 

旅行気分で

温泉旅館に年上彼女と二人きり、お酒も入って気分も上がる状況でえっち。

前作での関係性があり設定で導入を乗り越えているため始まってすぐにえっち。

キス一つとっても濃厚で耳にストレートに飛び込んでくる音やささやかれる声がじっとりとしみ込んでくるような感覚がありました。

プレイだけでなくその環境音をしっかりと聞こえる絶妙な塩梅がより没入感を高め、どんどん乱れていくヒロインにシンプルなえっちながらフィニッシュの様々なバリエーションに飽きることはなく喘ぎもだんだんと激しくなっていく感じがまたよかったです。

管理人が聴いてみた感想

あなたは、同僚で年上のお姉さんと付き合う事になった。

ふたりは温泉に行くことにしました。

彼女は、お酒飲んだ途端に一変して、あなたにえっちを求めてきまして、あなたはそれに応じました。

最高のご褒美でもありました。

声優さんの声も演技も素晴らしかったです。

年上のお姉さんに激しいえっち、快楽されている様な雰囲気を楽しみたい方におすすめ作品です。

作品情報

発売日 2022年3月23日
再生時間 約74分
サークル名 いちのや
声優 一之瀬りと
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA