お知らせ

この記事ではアフィリエイト広告を利用しております。

ボイス・ASMR PR

妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】のレビューと評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

作品内容

どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。

そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。

彼女はファンの童貞オタクから精液を絞り取るのが大好きな小悪魔サキュバスで、主人公はその記念すべき100人目の童貞なのだった。

(本作品は「僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~」のパラレルワールド作品です。続編ではないので単体でお楽しみ頂けます)

妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】の体験版

 

無料サンプルボイス

レビューと評価

 

搾られる

マゾには最高の攻めです。

小馬鹿にされながらいいように搾られるのがゾクゾクします。

個人的に前作と比べて耳舐めが耳レイプにパワーアップしていてそれだけでも満足ですが、みもりあいのさんの甘〜い声でいじめられて最高です。

 

意地悪に甘く責められる

敬語で意地悪に責められます。

サヤカちゃんはハーフサキュバス、主人公は童貞ということで終始プレイをリードされるのですが、最後まで敬語で翻弄されるのが良かったです。

本番もありますが逆転なしなところがgoodでした!

 

心地良いSっ気

妹系アイドルサキュバスのサヤカちゃんにいじわるされながらとことん搾り取られます。

かなりの小悪魔ちゃんです。

こんな娘にならペットになっても良いかな…と思っちゃいました。

女の子に振り回されたりするのが好きな人にオススメです。

管理人が聴いてみた感想

可愛すぎる妹系のアイドルのサキュバスとSEXが楽しめちゃうASMRが対応している同人音声作品です。

耳元で癒されながらオナニーが楽しめます。

作品情報

発売日 2018年5月5日
再生時間 約90分
サークル名 甘辛ギネコクラシー
声優 みもりあいの
評価

DLsiteで詳細をチェックする

ABOUT ME
大沼貴子
大沼貴子
秘密結社の萌え萌え騎士団の大沼貴子です。今すぐにでも抜きたくなるエロ同人作品のライターとして記事を書いております。
人気のエロASMRのランキング3選
純情おま○こ当番【フォーリーサウンド】1位
寒い冬でも貴方のちんちんをあたたく包みこんでくれるおま○こ当番ちゃん。
そんなスケベ美少女との「アオハル」なシチュエーション。
ちょっぴり甘酸っぱくも、超えちえちな関係を体験してください♪
評価
サークル名 青春×フェティシズム
声優 陽向葵ゅか
ジャンル ASMR、癒し、JK

詳細ページ公式ページ

親友のメスガキ妹とペロペロズボズボ ~わからせてくるJ〇のホントの気持ち~2位

ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが前作の興奮も冷めやらぬ中、早くも本格R-18 ASMR作品二作目をリリース!

今回は、「メスガキJ◯」に扮するなのちゃんが、あの手この手の生意気セリフで全力で上から煽りに煽りまくってくれます!

評価
サークル名 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
声優 天使なの
ジャンル ASMR、ロリ、初体験

詳細ページ公式ページ

即おち!~’city girls’~脈なし女子を即堕ち催眠→地雷女子ゆな、かれぴしか勝たん。実質処女です。。NTRちゃいまぁす。。。3位
指パッチンで可愛い女の子と意のままにエッチできちゃう音声作品「即おち!」から、新シリーズが登場しました!
今回の舞台は”都会の街”……学校帰りの生徒たち、遊びに来た大学生、仕事帰りの女性……。様々な女の子とすれ違います。
可愛い女の子に指の音を聴かせれば、どんな相手だってお兄さんの上でガンガンに腰を振っちゃうんです♪
評価
サークル名 上海飯店
声優 縁側こより
ジャンル 寝取られ、中出し

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA